

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆6/27 8年生ファンドレイジング

8年生は9月末からの韓国行き修学旅行資金をがんばって作っています。

ファンドレイジング

この日は学校を終えてから、地元フリーペーパー「そらみ」の修正をするために、シール貼りの仕事をファンドレイジングとしてやりました。

6人参加したこの作業。3時間で3,600枚のシールを貼り、無事資金をゲット。

結構まじめに黙々とやっていたのでびっくりしました。

地元で請負い仕事(犬の散歩、包丁研ぎ等など)探しているそうですよ。(笑)

お問い合せは学校まで。








2008/06/27 21:10 | 教師・親からの投稿COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆6/13 札幌紀伊国屋イベントありがとうございました

たくさんの皆様にいらしていただきました。

どうもありがとうございました。

2008/06/13 20:56 | 学校からの報告COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

☆6/05 札幌紀伊国屋でイベント開催お知らせ

シュタイナー学校教育展いずみの学校のこどもたち  

2008年6月7日(土)~6月12日(木)
紀伊國屋書店札幌本店 札幌市中央区北5条西5丁目sapporo55
2Fギャラリー(AM10:00~PM7:00/最終日はPM6:00まで)
pic1.jpg

続きを読む »

2008/06/05 09:28 | 学校からの報告  TOP

 | BLOG TOP | 
