スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

# 8年生修学旅行 マウイ島へ行って来ました!(その4)

【第三日】9月24日(木)現地時間

 朝7時に起床。時差ボケがあったかもしれないが、全員元気に起床。朝食はアメリカンスタイル、cereal(コーンフレイク)かイングリッシュ=マフィンの粗食で我慢してもらう。全日でメインレッスンから専科科目の授業を受ける。私自身もメインレッスンのアクティビィティーに参加し、大変参考になるものを得る。メインレッスンの中味は「解剖学」。ミカエルカレッジに講師としてきたこともあり、ハレアカラでもクラス担任を務めたことがあるキK先生が飛び入り参加。キK先生自身と私の関係(私がマウイにいた時、同じ農場で暮らしていたこと、K先生のクラスで6年生の幾何学、7年生の遠近図法、8年生のプラトン立体を教えたこと)や日本へ行った時のエピソードを披露。M.L.の後、学校が位置するクラ周辺を散策する授業、音楽、体育、英語の授業へ参加。そして放課後ホームステイ先へ。K君とR君は放課後、ジャズを楽しむ。Y先生と私はイアオ渓谷を下見。

スポンサーサイト

2010/03/15 19:49 | 教師・親からの投稿COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
